商店街からのお知らせ

ふれあい情報ステーション

ふれあい情報ステーション.jpg

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
皆様方にはお揃いで新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
旧年中は私共教会通り新栄会にあたたかいご理解、ご協力をいただきましたこと
心より感謝申し上げます。
本年は早々に「みんなおいでよ!「安全」商店街で「安心」お買い物大作戦」を行います。
これは全国商店街振興組合連合会からの助成金で、杉並区,NPO法人杉並中小企業診断士会の後援を
いただき実施致すものです。
11日からはふれあい情報ステーションの開催、
19日は防災スタンプラリー、防災体験等を通して教会通りの防災への取り組みを紹介し、
「安心」教会通り新栄会をご理解いただくイベントです。
その他もちつき大会、チャリテイワゴンセール、えんにち等沢山のイベントを企画しています。
ぜひご来街下さいましてお楽しみいただきたく存じます。
本年も教会通りをご愛顧いただきたくよろしくお願い申し上げます。

    会長 斎藤 敬子

みんなおいでよ2013

みんなおいでよ2013
今年も残す所あともう少し
この時期恒例の「みんなおいでよ」を開催します。
「スタンプラリー」・「福引」・「バルーンアート
「おしるこ」・「荻窪swind walk」など
教会通りのいろいろな所で催しものがあります。
たくさんのお越しをお待ちしております。

「みんなおいでよ」の内容
・荻窪swind walk 12:00~17:00
ストリートライブをやります。Jug Band系バンドの大集合
・福引
各店舗でお買い物をすると抽選補助券がもらえます。抽選補助券5枚で1回福引が出来ます。

写真が出来ました。
このこちらをクリックして下さい。

防災・教会通りの街歩き

bousaimachiaruki0.jpg
~防災の専門家と商店街で考える
         荻窪教会通りの街歩き~
11月16日(土)13:30~15:30
「防災」の視点で
    街の魅力を再発見!

防災の専門家と一緒に教会通りを歩きながら
防災のことや教会通りの歴史など楽しみながら再発見してみませんか?
どなたでも参加できますので気軽にお立ち寄りください。

ニコニコチャリティーワゴンセール開催

ニコニコチャリティーワゴンセールを開催します。もうみなさん、恒例になってきましたね。
ニコニコチャリティーワゴンセールを開催します。

台風の接近により日程を延期いたします。
日時:2013年11月02日(土)10~15時くらいまで
(なくなり次第終了とさせていただきます)

前回の様子は、こちらからご覧ください。

売り上げの一部をチャリティーとして、義援金にします。何が出るかは、おたのしみ!各店舗がよりすぐりの商品を揃えますので教会通りにいらしてください。 お待ちしております。

当日は、曇ったり小雨が降ったりしていた中、たくさんの方々に来て頂きありがとうございました。
次回は、5月ごろの開催を予定しております。
宜しくお願い致します。

今回の様子は、コチラからか写真館からご覧ください。

8月25.26日天沼八幡神社例大祭があります

天沼八幡神社例大祭
8月25日(日)は、教会通りから山車と子供神輿が出ます。
お手伝いしてくれた子供には、
かき氷食べ放題やいろいろなお土産をご用意してお待ちしております。

8月25日(日)13時30分に教会通りの神酒所(フジサキクリーニング店横)に集まれ~!!!!!!
8月25日(日)13時30分に教会通りの神酒所に集まれ~!!!!!!
たくさんの皆様にご参加いただきまして誠にありがとうございました。

写真をアップしました。ご覧ください。

「えんにち」開催!!!

えんにち
7月21日(日)12時から「えんにち」を開催します。
恒例のやきそば・とうもろこし・金魚すくい・かき氷・ヨーヨー・スーパーボールすくい・ラムネなど趣向を凝らしたものをご用意してお待ちしております。
今回は、お面やソースせんべいなど、教会通りの色々な所でイベントを行います。
夏休み最初のイベントに教会通りにいらして下さい。
街頭放送も流れています。
何種類あるか聞いてみてくださいね~。

たくさんの方々にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
お陰様で無事に終わることが出来ました。
写真・動画は、こちらからご覧ください。

第7回東日本大震災義捐金について

第7回の東日本大震災義捐金
4月18日に第7回の東日本大震災義捐金として71,078円を南相馬市災害対策本部にお届けいたしました。

これまでの合計金額1,249,323円です。皆様のご理解、ご協力ありがとうございます。
決して風化させることなく続けていきます。
宜しくお願いいたします。

教会通り宝くじ当選発表!

教会通り宝くじ当選発表!

もしかしたら今回で最後になるかもしれない「教会通り宝くじ」。
当選本数が増えましたのでじっくりごご確認下さい。


HPリニューアルしました!

試行錯誤しながらやっとNEW HPが出来ました!
まだまだやることは、いっぱいですが温かい目で見ていてください。

よろしくお願いします。