商店街からのお知らせ

「杉並プレミアム商品券」事前予約終了

この受付は終了しました。
「杉並プレミアム商品券」ネットお申し込みサイト!
←大きい左側の画像をクリックするとネットお申し込みサイトへ移動します。
<発行概要>【1冊の内訳】17枚つづり
全ての取扱店舗で使用できる券:1000円券X6枚
大型店では使用できない券:   500円券X11枚
【購入限度】5冊まで(1冊単位で販売)
【注意】釣り銭は出ません。
【取扱店舗】区内約3,800店舗で利用できます
【申込期間】5/11(月)午前9時~5/18(月)までです。
↓ハガキでお申し込みの方は下記の画像をクリックして下さい。PDFでダウンロードできます。
「杉並プレミアム商品券」ハガキお申し込みサイト!

もちつき大会2015年

もちつき大会2015年

たくさんの皆様に参加して
頂きありがとうございました。
元気よく子供たちが
搗いてくれてうれしいです。
これからも続けてまいりますので
宜しくお願いします。

動画も作成しました。
こちらをクリックして下さい。

もちつき大会2015

もちつき大会を開催します。
恒例の教会通りでもちつき大会を開催します。
2月1日(日) 12時スタート

きなこ・からみ・あんこの3種類をご用意致します。

つき手も大・大・大募集です。
大人でも子供でもどなたでも参加できます。
奮ってご参加ください。
※お餅が跳ねる時があります。汚れてもいい恰好でお越し下さい。
ジャンバーもお貸しできます。ので、当日参加も大歓迎です。

宜しくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
皆様方にはお揃いで新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年度から会長を仰せつかりました 田貝 孝です。
旧年中は私共教会通り新栄会にあたたかいご理解、ご協力をいただきましたこと心より感謝申し上げます。
本年は、もちつき大会、チャリテイワゴンセール、えんにち等沢山のイベントを企画しています。
若者を中心に商店街一同頑張りますのでぜひご来街下さいましてお楽しみいただきたく存じます。
本年も教会通りをご愛顧いただきたくよろしくお願い申し上げます。

    会長 田貝 孝

第10回東日本大震災義援金を送金しました。

皆様のご協力、ご理解ありがとうございます。
12月19日に第10回の 東日本大震災義援金として
91,273円を南相馬市災害対策本部にお届けしました。
これまでの合計金額 1,537,460円です。
皆様のご協力、ご理解ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

詳しくは、下記の 続きはこちら » をクリックして下さい。

みんなおいでよ2014年

みんなおいでよ2014年
たくさんお越しくださいまして ありがとうございます。
お陰様で天気も良く楽しい福引や路上ライブなど盛り上がっていましたね。
今後も続けてより良いイベントにしていきます。。
宜しくお願いします。

続きは、facebookに載せてあります。
ご覧ください。コチラをクリック

みんなおいでよ2014

minnaoideyo2014.jpg
色々な所でクリスマスの風景になってきましたね。
この時期恒例の「みんなおいでよ」を開催します。
「スタンプラリー」・「福引」・「バルーンアート
「おしるこ」・「荻窪swing walk」など
教会通りのいろいろな所で催しものがあります。
たくさんのお越しをお待ちしております。

「みんなおいでよ」の内容
・荻窪swing walk 12:00~16:00
ストリートライブをやります。Jug Band系バンドの大集合
・福引
各店舗でお買い物をすると抽選券がもらえます。抽選券1枚で1回福引が出来ます。
抽選会場は、「喜久屋文房具店」横になります。

特賞 3000円券 50本
1等  1000円券 100本 
2等  500円券 500本
3等 各種品物 1500本
金券は、お買物券です。12月20日まで教会通りのみで使えます。

チャリティーワゴンセール 2014.10.11

wagon2014.10.11.jpg
たくさんお越しくださいまして ありがとうございます。お陰様で天気も良く楽しいイベントが出来ました。今後も続けて行きます。 宜しくお願いします。

続きは、facebookに載せてあります。
ご覧ください。コチラをクリック



10月11日(土)チャリティーワゴンセール開催!

ありがとうございました。
もうみなさん、恒例になってきましたね。
チャリティーワゴンセールを開催します。

10月11日(土)10時より15時ごろまで開催 雨天決行

売り上げの一部をチャリティーとして、義援金にします。
各店舗がオリジナル限定商品やフリーマーケット・趣味や手作りのものなどたくさん揃えますので教会通り探索してみませんか?
商品がなくなり次第終了です、お早めにお越しください。
お待ちしております。
前回の様子です。ご覧ください。

天沼八幡神社 お祭り 2014年

ありがとうございました。
天沼八幡神社お祭り 2014/08/25、26
お陰様で無事に終わることが出来ました。
ありがとうございます。

その他の写真は、Facebookに載せてあります。
ご覧ください。

天沼八幡神社お祭り 2014/08/25 子供神輿、山車

天沼八幡神社お祭り 2014/08/26 宮神輿