商店街からのお知らせ

お祭りに参加しませんか?

お祭りに参加しませんか?
8月25・26日は、天沼八幡社の例大祭です。
お祭りに参加しませんか?
8月25日 13時30分に幸所(フジサキクリーニング本店の隣)から山車と子供みこしが出ます。みなさんの参加を心よりお待ちしています。子供神輿に出る人は、袢纏をお貸しします。
巡行内容
13:30 出発 13:30には、出発しますので早めにお集まりください。
14:00 天沼八幡神社到着 お祓いをします。冷たい飲み物をお出します。
14:30 天沼八幡神社 出発
15:00 幸所に到着参加してくれたみんなにかき氷シロップかけ放題・食べ放題やスーパーボールすくいをします。
15:30 解散。おみやげをたくさん用意しております。
巡行中は、暑さが予想されますので、熱中症には十分気を付けて下さい。水分補給は、いつでもできる態勢にします。たくさんの参加をお待ちしております。

8月25・26日天沼八幡神社例大祭

8月25・26日天沼八幡神社例大祭
8月25・26日天沼八幡神社例大祭
・8月25日
子供神輿・山車が各幸所にて出ます。
教会通りとしては、衛生病院前から出ます。
参加して下さった方にはかき氷の食べ放題!
その他、ラムネやお土産をたくさんご用意してお待ちしております。
奮ってご参加ください。
時間は、追ってお知らせ致します。
神社にて18時より奉納演芸ありますのでお楽しみに~!!!

・8月26日
天沼八幡神社宮神輿が14時30分宮出し 18時30分宮入りです。
天沼八幡神社指定の半纏がないと参加できません。
ご希望の方は、天沼八幡神社までお問い合わせください。

手づくり縁日 えんにち2014年

ありがとうございました。
7月27日日曜日12時よりえんにちを開催しました。
快晴というよりお暑い中たくさんの皆様にお越しくださいまして
誠にありがとうございます。
豪雨もありましたが、皆様のお蔭で無事に終わることが出来ました。

今回の様子はこちらをクリックして下さい。
facebookのアルバムにてご覧になれます。

えんにち 開催決定!!!

えんにち 開催決定!!!
みなさま、お待たせいたしました。
7月27日12時より
恒例の「えんにち」を開催致します。
例年同様、さまざまな出店を用意しています。
やきそば・とうもろこし・かき氷
金魚すくい・ヨーヨー・スーパーボール
昨年から始めた「ソースせんべい」も行います。
たくさんのお越しをお待ちしております。

第9回東日本大震災義援金を送金しました。

皆様のご協力・ご理解ありがとうございます。
6月1日に第9回の 東日本大震災義援金として
88,710円を南相馬市災害対策本部にお届けしました。
これまでの合計金額 1,446,187円です。
皆様のご協力、ご理解ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

チャリティーワゴンセール開催!

終了致しました。ありがとうございました。
もうみなさん、恒例になってきましたね。
チャリティーワゴンセールを開催します。

5月17日(土)10時より15時ごろまで開催 雨天決行

売り上げの一部をチャリティーとして、義援金にします。
各店舗がよりすぐりの商品を揃えますので教会通りにいらしてください。
商品がなくなり次第終了ですのでお早めにお越しくださいお待ちしております。
たくさんの皆様にお越しくださいましてありがとうございました。
facebookに様子を載せました。ご覧ください。

もちつき大会2014ありがとうございました。

もちつき大会2014ありがとうございました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

お陰様で無事終えることが出来ました。

facebookに写真をアップしました。
facebookに写真をアップしました。

ご覧ください。

もちつき大会2014

もちつき大会2014
恒例の教会通りでもちつき大会を開催します。
2月2日(日) 12時スタート

きなこ・からみ・あんこの3種類をご用意致します。

つき手も大・大・大募集です。
大人でも子供でもどなたでも参加できます。
奮ってご参加ください。
※お餅が跳ねる時があります。汚れてもいい恰好でお越し下さい。
ジャンバーもお貸しできます。ので、当日参加も大歓迎です。

宜しくお願いします。

「安全商店街の安心買い物大作戦」

2014119.jpg
参加頂きありがとうございました。

スタンプラリー開催

スタンプラリー.jpg