商店街からのお知らせ

天沼八幡神社 お祭り 2016年

天沼八幡神社 お祭り 2016年
天沼八幡神社お祭り 2015/08/25、26
お陰様で無事に終わることが出来ました。
ありがとうございます。
今年は26日も子供神輿を出しました。
たくさんの方に参加して頂き感謝致します。

その他の写真は、Facebookに載せてあります。
ご覧ください。
天沼八幡神社お祭り 2015/08/25.26 子供神輿、山車

荻窪・教会通り動画公式サイト

荻窪・教会通り動画公式サイト
教会通りでは、イベントの動画や
各店舗のCMも自分たちで作っています。

教会通りの新しい仲間たちの動画を撮影・制作中!
こだわりの魅力あふれる店舗を紹介します。
 乞うご期待!!

8月25.26日天沼八幡神社例大祭

お祭りに参加しませんか?
お祭りに参加しませんか?
8月25・26日は、天沼八幡社の例大祭です。
幸所(平井事務所)から山車と子供みこしが出ます。みなさんの参加を心よりお待ちしています。子供神輿に出る人は、袢纏をお貸しします。
8月25日 巡行内容
13:30 出発 13:30には、出発しますので早めにお集まりください。
14:00 天沼八幡神社到着 お祓いをします。冷たい飲み物をお出します。
14:30 天沼八幡神社 出発
15:00 幸所に到着参加してくれたみんなに
かき氷シロップかけ放題・食べ放題やスーパーボールすくいをします。
15:30 解散。おみやげをたくさん用意しております。

8月26日 巡行内容
13:00 出発 13:00には、出発しますので早めにお集まりください。
14:00 教会通りを一周して幸所に到着!参加してくれたみんなに
かき氷シロップかけ放題・食べ放題やスーパーボールすくいをします。
14:30 解散。おみやげを用意しております。
巡行中は、暑さが予想されますので、熱中症には十分気を付けて下さい。水分補給は、いつでもできる態勢にします。たくさんの参加をお待ちしております。

手作り縁日 えんにち2016年

手作り縁日 えんにち2016年7月24日日曜日15時よりえんにちを開催しました。
快晴というよりお暑い中たくさんの皆様にお越しくださいまして
誠にありがとうございます。


今回の様子はこちらをクリックして下さい。
facebookのアルバムにてご覧になれます。

「えんにち」開催!!

enniti2016.jpg
7月24日(日)15時から18時「えんにち」を開催します。
恒例のやきそば・宝くじ・かき氷・ヨーヨー
スーパーボールすくい・ラムネ・宝箱・ソースせんべいなど
趣向を凝らしたものをご用意してお待ちしております。

チャリティーで「くまもん輪投げ」をやります。売上は赤十字社を通して義援金に致します。
教会通りの色々な所でイベントを行います。
夏休み最初のイベントに教会通りにいらして下さい。

熱中症対策で
例年の時間より遅くなっております。
ご注意ください。15時開始です。

ニコニコワゴンセール 2016.05.21

nikoniko2016.05.21.jpg
たくさんのご来場ありがとうございました。
少しずつですがいろいろな変わった商品も
出て来ています。
綿あめやバルーンアートも好評でした。
次回は秋ごろ考えております。
宜しくお願いします。

続きは、facebookに載せてあります。
ご覧ください。コチラをクリック

ニコニコワゴンセール開催!

チャリティーワゴンセール開催!
ニコニコワゴンセール開催します。
5月21日(土)10時より17時まで開催
雨天決行
今回は、少しですが時間も長くなりゆっくりお買い物が出来ますよ。
新しいお店も出店しますし、バルーンアート等楽しめるイベントも用意しています。ご期待ください。
各店舗がオリジナル限定商品やフリーマーケット・趣味や手作りのものなどたくさん揃えますので教会通り探索してみませんか?
商品がなくなり次第終了です、お早めにお越しください。
お待ちしております。

第13回東日本大震災義援金を送金しました。

gienkin2016.04.27f.jpg
2016年04月27日に第13回の 東日本大震災義援金として
77,424円を南相馬市災害対策本部にお届けしました。
これまでの合計金額 1,781,062円です。
皆様のご協力、ご理解ありがとうございます。

詳しくは、下記の 続きはこちら » をクリックして下さい。

「教会通りは忘れない!」 ~あの日のことを~

「教会通りは忘れない!」 ~あの日のことを~
東日本大震災から5年が経ちました。あの日のことを風化させないように3月11日(金)から3月21日(月)まで教会通りをギャラリーにして写真展を行います。100年に一度の想像を絶する大災害からなかなか進まない復興事業。今なお仮設住宅で不自由な生活を強いられながら、その中で一筋の希望と喜びを見出そうとしている人々の姿。部員が激減しながら生徒たちの声により結集し活動を再開させた吹奏楽部の先生と中学生の姿。抜群の集中力で質の高い演奏を荻窪音楽祭で見せてくれました。等々・・・それぞれの立場で元気に生活している子供たちや大人たちの明るい笑顔・今の想いを写真の中から感じてください。私たちも人と人が「つながる」ことの大切さを学びました。決して他人ごとではない「あの日のことを」共有していきましょう。そして一言「応援メッセージ」をお願いします。(メッセージカードも用意しました。)教会通りからの声を届けましょう。

https://www.facebook.com/ogikubokyokaidori/?ref=bookmarks

もちつき大会2016年

motituki2016s.jpg
たくさんの皆様に参加して
頂きありがとうございました。
元気よく子供たちが
搗いてくれてうれしいです。
これからも続けてまいりますので
宜しくお願いします。

つづきはFacebookに載せてありますので
ご覧ください。