商店街からのお知らせ

「えんにち」開催!!

enniti2016.jpg
7月24日(日)15時から18時「えんにち」を開催します。
恒例のやきそば・宝くじ・かき氷・ヨーヨー
スーパーボールすくい・ラムネ・宝箱・ソースせんべいなど
趣向を凝らしたものをご用意してお待ちしております。

チャリティーで「くまもん輪投げ」をやります。売上は赤十字社を通して義援金に致します。
教会通りの色々な所でイベントを行います。
夏休み最初のイベントに教会通りにいらして下さい。

熱中症対策で
例年の時間より遅くなっております。
ご注意ください。15時開始です。

ニコニコワゴンセール 2016.05.21

nikoniko2016.05.21.jpg
たくさんのご来場ありがとうございました。
少しずつですがいろいろな変わった商品も
出て来ています。
綿あめやバルーンアートも好評でした。
次回は秋ごろ考えております。
宜しくお願いします。

続きは、facebookに載せてあります。
ご覧ください。コチラをクリック

ニコニコワゴンセール開催!

チャリティーワゴンセール開催!
ニコニコワゴンセール開催します。
5月21日(土)10時より17時まで開催
雨天決行
今回は、少しですが時間も長くなりゆっくりお買い物が出来ますよ。
新しいお店も出店しますし、バルーンアート等楽しめるイベントも用意しています。ご期待ください。
各店舗がオリジナル限定商品やフリーマーケット・趣味や手作りのものなどたくさん揃えますので教会通り探索してみませんか?
商品がなくなり次第終了です、お早めにお越しください。
お待ちしております。

第13回東日本大震災義援金を送金しました。

gienkin2016.04.27f.jpg
2016年04月27日に第13回の 東日本大震災義援金として
77,424円を南相馬市災害対策本部にお届けしました。
これまでの合計金額 1,781,062円です。
皆様のご協力、ご理解ありがとうございます。

詳しくは、下記の 続きはこちら » をクリックして下さい。

「教会通りは忘れない!」 ~あの日のことを~

「教会通りは忘れない!」 ~あの日のことを~
東日本大震災から5年が経ちました。あの日のことを風化させないように3月11日(金)から3月21日(月)まで教会通りをギャラリーにして写真展を行います。100年に一度の想像を絶する大災害からなかなか進まない復興事業。今なお仮設住宅で不自由な生活を強いられながら、その中で一筋の希望と喜びを見出そうとしている人々の姿。部員が激減しながら生徒たちの声により結集し活動を再開させた吹奏楽部の先生と中学生の姿。抜群の集中力で質の高い演奏を荻窪音楽祭で見せてくれました。等々・・・それぞれの立場で元気に生活している子供たちや大人たちの明るい笑顔・今の想いを写真の中から感じてください。私たちも人と人が「つながる」ことの大切さを学びました。決して他人ごとではない「あの日のことを」共有していきましょう。そして一言「応援メッセージ」をお願いします。(メッセージカードも用意しました。)教会通りからの声を届けましょう。

https://www.facebook.com/ogikubokyokaidori/?ref=bookmarks

もちつき大会2016年

motituki2016s.jpg
たくさんの皆様に参加して
頂きありがとうございました。
元気よく子供たちが
搗いてくれてうれしいです。
これからも続けてまいりますので
宜しくお願いします。

つづきはFacebookに載せてありますので
ご覧ください。

もちつき大会2016

もちつき大会を開催します。
恒例の教会通りでもちつき大会を開催します。
2月7日(日) 12時スタート

きなこ・からみ・あんこの3種類をご用意致します。

大人でも子供でもどなたでも参加できます。
奮ってご参加ください。
※お餅が跳ねる時があります。汚れてもいい恰好でお越し下さい。
ジャンバーもお貸しできます。ので、当日参加も大歓迎です。

宜しくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
皆様方にはお揃いで新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
会長を務めさせて頂いております 田貝 孝です。
旧年中は私共教会通り新栄会にあたたかいご理解、ご協力をいただきましたこと心より感謝申し上げます。
本年は、もちつき大会、ワゴンセール、えんにち等沢山のイベントを企画しています。
若者を中心に商店街一同頑張りますのでぜひご来街下さいましてお楽しみいただきたく存じます。
本年も教会通りをご愛顧いただきたくよろしくお願い申し上げます。

    会長 田貝 孝

第12回東日本大震災義援金を送金しました。

gienkin2015.11.17.jpg
2015年11月17日に第12回の 東日本大震災義援金として
49,518円を南相馬市災害対策本部にお届けしました。
これまでの合計金額 1,703,638円です。
皆様のご協力、ご理解ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

詳しくは、下記の 続きはこちら » をクリックして下さい。

みんなおいでよ2015年

minnaoideyo2015.jpg
たくさんお越しくださいまして ありがとうございます。
お陰様で天気も良く楽しい福引や路上ライブなど盛り上がっていましたね。
今後も続けてより良いイベントにしていきます。。
宜しくお願いします。

続きは、facebookに載せてあります。
ご覧ください。コチラをクリック